KIN181のエネルギー
こんにちは、マヤ暦アドバイザーのサエコです。


今日はKIN181のエネルギーが回る日


太陽の紋章:赤い龍

ウェイブスペル:白い犬

銀河の音:音(12)


赤い龍】キーワードは生命を育む、母性エネルギー

面倒見が良く勢いがあり、血縁関係・同族への思いが強い
人。甘えずプライドが強いので弱音を吐かず限界まで挑戦
します。慈悲に目覚めることで、尊敬・信頼されるように
なります。病院や医療関係は天職です。

白い犬】キーワードは誠実、家族愛

正直で真面目で我慢強い人です。家族のため、主人のため

に忠義を尽くす率直な人です!ただ家族だと思うあまり

口うるさい時もあり、考えなしに言ってしまうので、失言

に注意しましょう。時々頑固になり時もあります。

音12】キーワードは共有

面倒見が良く、人当たりが良い雰囲気なので、聞き役に良
い人です。受け止める準備をして待つことがポイント!
解決・処理能力が抜群で困っている人を見ると協力する
ので、自然に人が寄ってきます。自分の悩みを受け止めて
もらえる、協力者を見つけておきましょう。

易経で見ると水山蹇すいざんけん

困難な時こそ乗り越え、徳積みしましょう!困難を乗り越
えるパワーがある人です。しんどい時でも、もう一回やっ
てみましょう。

身内に対する思いが格別なので、分かち合いたいという
衝動が強い人です。真理・真実と共に生きています!


マヤ暦が示すあなたの役割・生きる意味を知ること
により、ピンボケにならない人生を送ることが
できますよ~(^^)


気づきと感動をお伝えすることができたでしょうか?


ではでは、今日はこの辺で~♪
[2017/03/05 07:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<KIN182のエネルギー | ホーム | KIN180のエネルギー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saeko803.blog14.fc2.com/tb.php/36-e0eea543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人生は“たましい”の覚醒の旅


マヤ暦で本当の自分に出会うと本来の役割が分かり、あなたの生きる道しるべに

プロフィール

サエコ

Author:サエコ
マヤ暦アドバイザーのサエコです。
マヤ暦を知ることで、本来の自分の役割が分かり楽になりました!
KIN58 白い鏡・赤い空歩く人・音6の私!
外見はすましていますが、赤い空を歩いているくらいなので、たまに現実的ではない面も出るかしら(^_-)-☆ マイペースで進めていきますが、マヤ暦を微力ながら広めていきたいと思っています。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント

PING 送信

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード